So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

柴田倫世 ロケット [スポーツ]

柴田倫世とロケットの関係は?


世間では、大リーグ、ボストン・レッドソックスの投手・松坂大輔(32)の妻、柴田倫世(37)

という事で知られています。

柴田倫世さんとロケット、何にも関係なさそうですが、関係が大いにありました。

それは何と柴田倫世さんの胸が「ロケットカップ」と呼ばれているから
なのです。

誰が名づけたかロケットとは良く言ったものです。画像検索してみましたが、確かにロケットです。



そんな、柴田倫世さんの教育熱心ぶりはボストンの日本人の間でも有名で、

セレブの子弟たちが通うプレスクールに、3人とも通わせています。

学費は1人につき、年間400万円ぐらいかかっているそうです。


子供は、6歳になる長女と、4歳の長男、そして2歳の二女の3人。

この9月に小学校に入学した長女にはクラシックバレエにフィギュアスケート、

長男にも体操とフィギュアスケートを、さらに2人には日本語の個人レッスンも受けさせている。

しかし、柴田の順調な子育ての陰で、夫は今、球団を”クビ”になる危機にあるようだ。







「今年は松坂にとって、球団との6年契約の最終年に当たります。

つまり、来年からの契約のための大切なシーズンなのです。

ところが昨年、肘を手術してから、満足な投球ができないままシーズン終盤を迎えてしまいました」
(米国在住の野球関係者)


「実は今、日本の複数の球団から松坂に、破格の条件で移籍のオファーがきているそうです。

でも彼は『僕の一存では決められない』と言っています。

それは、倫世さんが『パパと子供たちが遠く離れて生活するのは絶対に駄目よ!』と、

夫の単身赴任を許さないからだそうです」



柴田は、夫の野球人生よりも、家族一緒の時間を大切にしたいという。

松坂は日本での球界復帰も難しい立場となった。


柴田倫世ロケットにたじたじの松坂大輔投手。シーズン終盤ですが、残り少ない登板機会で
結果を残すしかないですね。応援しますよ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤本京太郎 ボクシング [スポーツ]

藤本京太郎選手が日本のボクシングの歴史を変える!!

みなさんは藤本京太郎というボクシング選手をご存じでしょうか?


藤本京太郎 ボクシング.jpg


2011年、格闘技のK―1からボクシングに転向した選手。

日本ヘビー級1位の藤本京太郎選手9月19日に試合を行いました。

対戦相手は、WBC世界同級15位チャウンシー・ウェリバー選手。
3―0の判定勝ちでデビューより5連勝を飾りました。


ボクシングヘビー級で日本初の世界ランカー撃破を成し遂げた
藤本京太郎選手。

WBCランキングで世界挑戦可能な15位以内に入ることが確実。
世界王者も夢ではないところまで来ています。


藤本京太郎選手の勝利が告げられた瞬間、ボクシングの歴史が変わった。

館内は1200人の歓声に包まれた。そこには、偉業を達成したというのに、
勝者は当たり前のような表情で右拳を軽く突き上げた姿で毅然とした彼がいた。

「全然満足していない。目標はこの先、何十年も通用する実績を残すこと」と嬉しいコメント。

日本人ヘビー級チャンピオンの誕生も夢ではないのですね。藤本選手なら実現してくれそうな
感じがしてきました。期待大!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今井メロ 画像 [スポーツ]

今井メロの衝撃の過去と画像。

今井メロさん過去に風俗店で働いていた!?
以前ネット上で公開されたその姿を写した画像は本物だったようだ。

現在、自叙伝で話題になっている今井メロさんを覚えていますか?
12歳で史上最年少「プロスノーボーダー認定」、トリノ五輪壮行会で見せた
「メロラップ」で一躍有名になったスノーボードハーフパイプ選手です。
兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)
ですよね。

(メロラップ動画




トリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加し華やかな
経歴を持っている今井メロ。

そんな彼女が、自叙伝の「泣いて、病んで、でも笑って 」を出版
その中でレイプ、デリヘル嬢などの経験を告白しており注目を集めています。
今井メロはトリノ五輪で結果は惨敗。 そのショックで18歳で引きこもりになってしまいました。

その後キャバクラ嬢とかデリヘリ嬢を経験。その頃の画像がネットで公開された事もありました。
レイプされ、中絶し、離婚し、整形手術を経験。
彼女の経験のすべて「を綴ったのが2012年9月21日発売のこの自叙伝
「泣いて、病んで、でも笑って 」なのです。
(自叙伝表紙画像)



2回目の結婚もうまくいかず、別居っを経て2012年に離婚。

しかし、幸いにして現在は守るべき二人の子どもがおり、
新たな仕事の目途もついているという。過呼吸や感情の起伏の激しさに悩まされていたらしいが
「統合失調感情障害」という病気によるものだということも最近になって発覚治療に励んでいる。
これからの彼女の人生が明るいものになることを祈っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。