So-net無料ブログ作成

本田翼 熱愛 画像 [芸能]

本田翼、熱愛の噂、証拠画像も!?
「Hey!Say!JUMP」の八乙女光とモデルの本田翼が、ディズニーランドで熱愛デートをしていたと噂。
一般人のツイッターが噂のソース、果たして真偽の程は?

本田翼の熱愛?画像はこれ↓
E69CACE794B0E7BFBC20E786B1E6849B20E794BBE5838F.jpg

全くわかりません。


本田翼さんといえば、ドラマGTOにも出演し、女優としても活躍中。
テレビでも最近になって見る機会が増えた。モデルとしては既に6年のキャリアがあり、
ファッション雑誌を読む女性にとっては本田翼はおなじみですよね。



そういえば、以前とあるさんまの番組でピースの、イケメンじゃないほうの又吉直樹を好きと
発言してから熱愛の噂が流れました。どうなったのでしょうか。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨 熱愛 [芸能]

高梨臨の熱愛について
過去に何度か熱愛報道があった高梨臨さん。
モデルの松坂桃李や俳優の戸谷公人などの名前があがりましたが、
本人は熱愛報道に困惑気味だったようで、信憑性には乏しいです。

そんな高梨臨さんの最新の話題です。

フランスで開催中の第65回カンヌ国際映画祭で21日(日本時間22日)、最高賞を競うコンペティション部門に
出品されている日仏合作映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」が公式上映された。
上映後、イランのアッバス・キアロスタミ監督(71歳)他に約5分間にわたる拍手が送られた。

「ライク・サムワン・イン・ラブ」は日本を舞台に、元大学教授とコールガールの女子大生の交流を
描いた物語。主に、横浜市、静岡市で撮影された。

主演の高梨臨(23歳)は「夢のようです。カンヌに来て全く知らなかった世界を見ることができ、
もっと視野を広げないといけないと思いました」初の国際舞台に感激のコメント。

主要な賞は27日夜(日本時間28日未明)の授賞式で発表される。


高梨臨(たかなし りん)はこんな人

原宿でスカウトされデビューし、『侍戦隊シンケンジャー』の白石茉子役でブレイクし。
清楚な雰囲気はアイドルとしての素質十分!






高梨臨さんの熱愛も気になりますが、巷では戸田恵梨香さんと似ていると噂に?
似ていますかねぇ?
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米沢瑠美 プライベート写真 画像 [芸能]

プライベート写真の画像が流出しAKB[脱退した米沢瑠美。
近況はいかがでしょうか?



2007年4月にAKBのメンバーとしてデビューした米沢瑠美。2012年初頭、
男性とのプライベートな写真、画像がネット上を駆け巡り、活動辞退に追い込まれた
経緯を持つ。

そんな彼女の近況は?

元AKB48メンバー米沢瑠美が風俗嬢に。 
上記の経緯から「AKBを脱退した米沢瑠美(21才)が、個人活動を再開。
初の映画出演をすることになった.演じるのは、なんと風俗嬢!!。

米沢瑠美が出演するのは12月上旬公開予定の映画「名無しの十字架」。
まさかのデリヘル嬢役だ。ヌードシーンは無いらしいが、AKB時代からのイメージが変わる
セクシーシーン満載らしい。

プライベート写真流出脱退からの復帰おめでとうございます。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鬼束ちひろ 薬 [芸能]

鬼束ちひろさん薬やっちゃってないですか?
以前と全く雰囲気が変わってしまいました。ここまで人間変わるものなのですね。
薬使ってるのではないかと心配になってしまうのは私だけではないはずです。
鬼束ちひろさんご存じの方はこの激変ぶりには驚いてしまいますよね。



昔は美人で多少ミステリアスな雰囲気が好きでした。
今は・・・

鬼束ちひろ.jpg

私にとって、鬼束ちひろさんの薬疑惑を確信に近づけるj事件がおこりました。

歌手鬼束ちひろ6月22日、Twitterを始め、いきなり「殺害願望」をつぶやいたと。はじめは
「いえー!」「眼科ガンガン!! 行って来るぜ、オイ!」などハイテンションな書き込みを連投し、
唐突に「あ~和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやいた。
すぐに削除されたが、ツイッターは、公式サイトで告知されているアカウントであったため、
本人である可能性が大。

今現在、日本人で一番ファンキーなのは鬼束ちひろさんで間違いない。
スギちゃんの10000倍「ワイルドだぜぇ~」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 すっぴん 動画 [芸能]

大島優子のすっぴん動画が・・・
すっぴんでも可愛いAKB48の大島優子さん。動画でもすっぴん姿を
公開していました。興味がある方は検索してみて下さい。

そんな大島優子ファンに嬉しいニュース。

6月6日に行われた「第4回AKB選抜総選挙」大島優子が1位。2位は渡辺麻友、3位は渡辺麻友柏木由紀。

今回の選抜総選挙は、AKB48の27枚目のシングルを歌うメンバーを決める目的も兼ねている。
昨年1位の前田敦子が卒業のため不参加。開票は6月6日、日本武道館で行われ、フジテレビでPM7時から生中継で行われた。



まあ大島優子ファンにとっては当然だろうとの声が聞こえてきそう。
指原莉乃の4位とダークホース梅田彩佳の16位の躍進が話題となっていますね。

おめでとうございます。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本奈々未 プリクラ 画像 [芸能]

乃木坂46の橋本奈々未、熱愛発覚か?
熱愛の元ネタはネット流出したプリクラ画像です。
橋本奈々未と彼氏もしくは、元彼と思わしき男性と写ったプリクラも確認できます。
プリクラに「だいすき?」との手書き文字があった。ファンにはショックな画像です。



乃木坂46の橋本奈々未のプリクラがインターネット上に流出したことについて、
橋本奈々未自身の釈明によると、「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です。
誤解を招くようなものであり、不快な気持ちにさせてしまったことと思います。
本当に申し訳ありませんでした」とオフィシャルブログで謝罪した。
運営サイドは加入以前の行動のため不問にするとの見解を発表した。


ブログ記事の中で橋本は、「今までの感情を持って私と接することが難しい方も
たくさんいらっしゃるかもしれません。ですが、その方達にもまたいつか見守って頂けるような努力、
結果を残すことを約束します」、「これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます」とコメント。

最近、同じような話題が多いですね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子 すっぴん ひどい [芸能]

北川景子のすっぴん。 ひどいと評判。
ネット上ではひどい、ブサイクという意見と、可愛いという意見に分かれているようだ。
問題の北川景子のすっぴん姿がこれ↓

(森田芳光監督の通夜にて)
北川景子.jpg

森田芳光監督の死に直面し号泣する場面もあった。
個人的には、本来の女性の美しさを感じる画像である。
そこには、プライドも飾りもなく、恩師の死に対する純粋な悲しさが読み取れる。
ひどい顔とはまったく思わないし、可愛いとも違いますよね。

大女優に成長しつつある北川景子さんの人間的な一面を垣間見る事ができた。

(北川景子さんの代表作「真夏のオリオン」)





この作品で北川景子さんの存在をはっきりと認識しました。
お時間ある方はぜひ見てみてください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香 激やせ 理由 [芸能]

戸田恵梨香の激やせの理由は?
戸田恵梨香さんの激やせが話題になったのは2011年の秋。複数のTV番組に出演した時だ。
その激やせした姿に目を疑った。
その理由は、激務、ストレス、ジム通いで意識して落とした等様々な憶測が飛び交ったが真実は
わからない。
もしかして、綾野剛のせいかも?

(肌の荒れも目立ち不健康な印象を持った)
戸田恵梨香.jpg


(どうせなら健康的にやせましょう)



二代目沢尻エリカと言われるほどのワガママぶりを発揮していると言われていたが、見る影が
ないですね。

(健康的な頃の画像・・・もしかして胸ポチ?)
戸田恵梨香 (2).jpg


理由はどうであれ、激やせ前の元気な戸田恵梨香様に戻って欲しいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。