So-net無料ブログ作成

柴田倫世 ロケット [スポーツ]

スポンサーリンク




柴田倫世とロケットの関係は?


世間では、大リーグ、ボストン・レッドソックスの投手・松坂大輔(32)の妻、柴田倫世(37)

という事で知られています。

柴田倫世さんとロケット、何にも関係なさそうですが、関係が大いにありました。

それは何と柴田倫世さんの胸が「ロケットカップ」と呼ばれているから
なのです。

誰が名づけたかロケットとは良く言ったものです。画像検索してみましたが、確かにロケットです。



そんな、柴田倫世さんの教育熱心ぶりはボストンの日本人の間でも有名で、

セレブの子弟たちが通うプレスクールに、3人とも通わせています。

学費は1人につき、年間400万円ぐらいかかっているそうです。


子供は、6歳になる長女と、4歳の長男、そして2歳の二女の3人。

この9月に小学校に入学した長女にはクラシックバレエにフィギュアスケート、

長男にも体操とフィギュアスケートを、さらに2人には日本語の個人レッスンも受けさせている。

しかし、柴田の順調な子育ての陰で、夫は今、球団を”クビ”になる危機にあるようだ。







「今年は松坂にとって、球団との6年契約の最終年に当たります。

つまり、来年からの契約のための大切なシーズンなのです。

ところが昨年、肘を手術してから、満足な投球ができないままシーズン終盤を迎えてしまいました」
(米国在住の野球関係者)


「実は今、日本の複数の球団から松坂に、破格の条件で移籍のオファーがきているそうです。

でも彼は『僕の一存では決められない』と言っています。

それは、倫世さんが『パパと子供たちが遠く離れて生活するのは絶対に駄目よ!』と、

夫の単身赴任を許さないからだそうです」



柴田は、夫の野球人生よりも、家族一緒の時間を大切にしたいという。

松坂は日本での球界復帰も難しい立場となった。


柴田倫世ロケットにたじたじの松坂大輔投手。シーズン終盤ですが、残り少ない登板機会で
結果を残すしかないですね。応援しますよ。



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。