So-net無料ブログ作成
検索選択

藤本京太郎 ボクシング [スポーツ]

スポンサーリンク




藤本京太郎選手が日本のボクシングの歴史を変える!!

みなさんは藤本京太郎というボクシング選手をご存じでしょうか?


藤本京太郎 ボクシング.jpg


2011年、格闘技のK―1からボクシングに転向した選手。

日本ヘビー級1位の藤本京太郎選手9月19日に試合を行いました。

対戦相手は、WBC世界同級15位チャウンシー・ウェリバー選手。
3―0の判定勝ちでデビューより5連勝を飾りました。


ボクシングヘビー級で日本初の世界ランカー撃破を成し遂げた
藤本京太郎選手。

WBCランキングで世界挑戦可能な15位以内に入ることが確実。
世界王者も夢ではないところまで来ています。


藤本京太郎選手の勝利が告げられた瞬間、ボクシングの歴史が変わった。

館内は1200人の歓声に包まれた。そこには、偉業を達成したというのに、
勝者は当たり前のような表情で右拳を軽く突き上げた姿で毅然とした彼がいた。

「全然満足していない。目標はこの先、何十年も通用する実績を残すこと」と嬉しいコメント。

日本人ヘビー級チャンピオンの誕生も夢ではないのですね。藤本選手なら実現してくれそうな
感じがしてきました。期待大!!


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。