So-net無料ブログ作成
検索選択

高梨臨 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




高梨臨の熱愛について
過去に何度か熱愛報道があった高梨臨さん。
モデルの松坂桃李や俳優の戸谷公人などの名前があがりましたが、
本人は熱愛報道に困惑気味だったようで、信憑性には乏しいです。

そんな高梨臨さんの最新の話題です。

フランスで開催中の第65回カンヌ国際映画祭で21日(日本時間22日)、最高賞を競うコンペティション部門に
出品されている日仏合作映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」が公式上映された。
上映後、イランのアッバス・キアロスタミ監督(71歳)他に約5分間にわたる拍手が送られた。

「ライク・サムワン・イン・ラブ」は日本を舞台に、元大学教授とコールガールの女子大生の交流を
描いた物語。主に、横浜市静岡市で撮影された。

主演の高梨臨(23歳)は「夢のようです。カンヌに来て全く知らなかった世界を見ることができ、
もっと視野を広げないといけないと思いました」初の国際舞台に感激のコメント。

主要な賞は27日夜(日本時間28日未明)の授賞式で発表される。


高梨臨(たかなし りん)はこんな人

原宿でスカウトされデビューし、『侍戦隊シンケンジャー』の白石茉子役でブレイクし。
清楚な雰囲気はアイドルとしての素質十分!






高梨臨さんの熱愛も気になりますが、巷では戸田恵梨香さんと似ていると噂に?
似ていますかねぇ?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。