So-net無料ブログ作成
検索選択

今井メロ 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




今井メロの衝撃の過去と画像。

今井メロさん過去に風俗店で働いていた!?
以前ネット上で公開されたその姿を写した画像は本物だったようだ。

現在、自叙伝で話題になっている今井メロさんを覚えていますか?
12歳で史上最年少「プロスノーボーダー認定」、トリノ五輪壮行会で見せた
「メロラップ」で一躍有名になったスノーボードハーフパイプ選手です。
兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)
ですよね。

(メロラップ動画




トリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加し華やかな
経歴を持っている今井メロ。

そんな彼女が、自叙伝の「泣いて、病んで、でも笑って 」を出版
その中でレイプ、デリヘル嬢などの経験を告白しており注目を集めています。
今井メロはトリノ五輪で結果は惨敗。 そのショックで18歳で引きこもりになってしまいました。

その後キャバクラ嬢とかデリヘリ嬢を経験。その頃の画像がネットで公開された事もありました。
レイプされ、中絶し、離婚し、整形手術を経験。
彼女の経験のすべて「を綴ったのが2012年9月21日発売のこの自叙伝
「泣いて、病んで、でも笑って 」なのです。
(自叙伝表紙画像)



2回目の結婚もうまくいかず、別居っを経て2012年に離婚。

しかし、幸いにして現在は守るべき二人の子どもがおり、
新たな仕事の目途もついているという。過呼吸や感情の起伏の激しさに悩まされていたらしいが
「統合失調感情障害」という病気によるものだということも最近になって発覚治療に励んでいる。
これからの彼女の人生が明るいものになることを祈っています。


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。